6/13 ひっそり更新
前回の更新から一ヶ月経っていた!
気分的には一週間くらいしか経ってないのに!
どうやら逆精神と時の部屋に行っていたようだ



5/9 動画埋め込みテスト
タイトル通り動画の埋め込みテストをしようと思い
何かいい動画はないかと探していたら見つけました!よさそうな動画!
この動画、一酸化炭素分子をドットのように並べて作った世界最小の映画だそうです。



内容は少年がボールで遊ぶ簡単なものですが一酸化炭素分子でできていると思うと大作ですね。
実際この1分半の映画を作るのに1日18時間の作業で10日間かかったそうです。



5/8 雑記
このページ作ってて知ったんですけど雑記って英語でMiscellaneous notesっていうんですね。
なんて読むんでしょうね、え~と。み、みす……ノーツ!
答え合わせにグーグル翻訳で 発音を聞いてみました。
はい!合ってましたね!
inserted by FC2 system